文旦一のホームページへ

2013年9月11日水曜日

店長日記 2013/9/11(水) 旧記事

こんにちは(^_^)

文旦一の日記をご覧いただきありがとうございます。



今季から(2013/9から)、日記はフェイスブックで書く事に

変更しようと思っていたのですが・・・



つい先日、水晶文旦の注文を下さったお客様から

「フェイスブックページは、わかりにくい。」の一言をいただきました。(大汗)



「わかりにく」とは、「使えない」の最上級だと思い猛反省しました。

日記は、改めてサイト内の日記にも書く事にします。

フェイスブックも、継続して記事を書きます。

これからも見てくださいね。よろしくお願いします。



さて! 水晶文旦のスタートです。

今週の月曜日に初の試食をしてきました。



色も艶もいい感じですね♪

色ムラがあるように思われるかもしれませんが

これは、カラーリングしていないと言うことなのです。



手に取った時の感想は・・・

「お、なかなかイイがやない?」(土佐弁です)
「お、なかなかイイんじゃない?」(と言う意味です)

でした。


実食してみて、おいしいなーっ♪ やっぱり文旦いいなー♪

と、久々の文旦にしみじみしながら糖度計測。

この水晶文旦は、12度位でしたね。

食べやすくフルーティーな味でした^^



まだまだ、シーズンは始まったばかりなので

これから試食を重ねて、「お、これは!?」と思う味に出会ったら

皆様の元へお届けしたいと思います。