文旦一のホームページへ

2014年11月27日木曜日

温室土佐文旦の発送はじまります。



文旦一のブログをご覧いただきましてありがとうございます。



今日は、高知特産果実の御歳暮と言えばコレ!!




「温室土佐文旦」です。




土佐文旦と言えば、春のイメージがありますが



この時期だけ、温室で育てられた土佐文旦を発送しています。



春の露地文旦は、適度な酸味と甘みでさっぱりとした食味が魅力ですが



御歳暮の時期の温室土佐文旦は、濃厚な甘さ!が魅力。



食べていると手がベタつくほどですから、一度味わってみる価値ありです。



またとてもめずらしい文旦ですから、高知県外の方は特に普段食べる事はできませんね。



御歳暮にめずらしくておいしい温室土佐文旦は、大人気なのです。





写真は、今朝(11/27)に試食撮影したものです。



味見して厳選して1人1人のお客様のために選んでいます。



露地文旦では、ほとんど見た事のない糖度を記録しています。



早いほうが糖度高目でおススメですし、日持ちもします。



これから一気に発送いたしますので、是非ご賞味くださいませ。







完熟山北みかんは、発送までまだ少し時間があります。



ほとんどがリピートのお客様で



昨年を超えてご注文をいただいております。



既存のお客様へのご案内が終わりましたら



12月には新規のお客様へのご案内もはじめますので



予約でいっぱいになると思いますので



毎年のお客様は、お早目にご連絡くださいませ。




今季の温室土佐文旦・完熟山北みかん、両方共に美味しい品物を厳選して

お届けいたします。どうぞよろしくお頼みいたします。



店長 山下幸蔵


文旦一のフェイスブックページ